今月の運勢を占ったら当たっていた話

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

先日4月の運勢について1月生まれから12月生まれの方を月毎に占った記事を投稿したのですが、ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

当たっていたという人、当たっていなかったという人、まだよくわからないという人、いろいろいると思います。

当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますし、悪い結果だったのならむしろ当たらない方が良いこともありますが、今回の占いは私の生まれ月があんまり良いカードではなかったので気になっていて、最近ああこれかと納得だったのでお話しようかなと思いました。

sponsord link



私は3月生まれなのですが、今回自分で占った結果では3月生まれはペンタクルの5が出ていて、金銭面で注意が必要だとお伝えしていたのですね。

今月は出費があったりお金に困ることがあるかもしれないから気を付けてとお伝えしていたのですが、まさしく今月は出費が多い月になりました(;´∀`)

なんとなく気になっていたことだったので、それほど痛手にはならず難を逃れることができました。

人にもよるとは思うのですが、私は自分のことは占えないタイプなんですよね。

自分のことになると全然わからなくて読めないんですね。

なので普段自分のことを占うことはなくて、ちょっとびっくりしています(笑)

たまたまと言えばたまたまなのかもしれませんが、もしかしたらこうして3月とか大きな括りでやれば自分のことも占えるのかもしれないのでまた今月末ぐらいには5月も視てみたいです(^^)

もし機会があれば5月の占いも読んで参考になればと思いますのでよかったらチェックしてみてください。

それから4月もまだあと2週間ほどありますので、まだ見てないという方がいらっしゃいましたらリンクを貼っておきますね。

よければどうぞ(*´ω`*)

気まぐれタロット占い2018年4月の運勢

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました