「四択占い」Dのカードを選んだ方

sponsord link
占い
この記事は約2分で読めます。

Dを選んだ方に出ているのは「ペンタクルの5逆位置」です。

sponsord link

・ペンタクルの5逆位置

カードの意味

困難

苦しみ

金銭難

援助

痛み

見えていないもの

Dを選んだ方に出たカードはペンタクルの5逆位置です。

このカードは主に金銭難を表し、
その影響から苦しみや痛み、
そしてそのような苦難から
周りにある可能性が見えていない
状態を表すカードです。

このカードが伝えようとしているのは、
問題に捕らわれて周りにある援助や
協力などに気が付かなくならないよう気を付けること。

特に金銭面でのマイナスな考えに
捕らわれないように気を付けるよう
伝えているのではないかと思います。

そして、辛い状況のなかでも
寄り添ってくれる人がいることも
表しますので、そういった
周りの人のことも忘れずにいてください。

まとめ

痛みや苦しみに捕らわれないで

周りにはチャンスや可能性があるかも

協力してくれる人や手を差し伸べてくれる人の存在を大切に

辛いときはそのことで頭がいっぱいに
なっちゃうこともあるけれど、
ふと周りをみたときに解決の糸口が
見つかることもありますので
うつむいて下ばかりを見てしまわないよう
意識すると良いかもしれません(‘ω’)ノ

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました