またまたkindle第3弾を発売いたしました ドン!

sponsord link
ふぃりを日記
この記事は約1分で読めます。

先月第2弾を出したばかりですが今月もまた出しました。
今回はニートに関する本となっておりまして、前回、前々回共に短めではありましたが今回はそれよりもさらに短くなっております。

さくっと読めるタイプとなっているのでちょっとした暇つぶしに最適で、お値段もkindleの最下限である99円ととってもお安くなっていますので、ぜひ興味がある方は試しにご購入いただければと思います。

ニートや無職に対する偏見、ニートや無職になるに至った経緯、そしてニートや無職から脱却する方法。

3つのテーマからなる構成で、なおかつ電子書籍は目が疲れて読むのが面倒だと思うので短く簡潔にしてありますので、よろしくお願いいたします。

※ちなみに今回は「縦読み」となっています。

懲りずに月1ペースぐらいで薄い本を量産していきたいと思っていますので、続報こうご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました