ブログ改装中のお知らせ

sponsord link
ふぃりを日記
この記事は約2分で読めます。

数日前からちょくちょくブログの改装を行っております。

大がかりな改装ではないため特に支障はないと思いますが、機械音痴な私がいじくっていることで万が一読み込みが遅くなったり、画面が白くなって見れなくなったりとする可能性がないとは言えないので先に謝っておきます。すみません|ω・)

一応サイトの読み込みが早くなるようしている最中ですのでさらに早まった当ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

そして、PCなら横、スマホ・タブレットなら下にフェイスブックページのボックスを追加いたしましたので、なにとぞ、なにとぞいいねを押していただければ喜びまする所存です。

また、以前は同じ位置にあったツイッターのつぶやき窓をプロフィール欄に移し、同じ位置にはフォローボタンを設置しましたので、フォローもしくはお手数ですがプロフィールページからつぶやきを閲覧していただければと思います。

あとはそうですね(-ω-;)ウーン

あっそう言えば、コメント機能をアップグレードして各SNSのアカウントを使ってコメントできるようにしました。

あくまでコメントをするだけで、タイムラインに表示されることはありませんのでお気軽にコメントしていただければ幸いです。

フェイスブックページのいいねが増えたら質問コーナーなどを行いたいなと思っています。

そのときはまたお知らせしますのでよろしくどうぞ。

多分以上です。
それではまたサイト高速化に向けていじくりたいと思います(‘◇’)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました