電子書籍第二弾作成中

sponsord link
日記
この記事は約2分で読めます。

今年の1月頃に偉人の名言を集めた名言集をアマゾンkindle電子書籍にて販売開始したのですが、このたび第二弾となる「ブラック企業あるある」を現在作成中です。

そのため最近はブログの更新ペースが遅くなっていて、今日に至ってはこの宣伝のための記事しかアップできない事態となってしまいました。

楽しみにしている方がいるのかはわかりませんが、期待に応えられず大変申し訳ありませんが、もうしばらくで完成となるのでどうかご容赦いただければと思います。

ちなみに前回の「心のビタミンまいにち名言」は全31個の偉人の名言と私が個人的な主観を用いて解説したものとなっていて、一冊500円と素人の電子書籍にしてはややお高めとなっていましたが、今回の「ブラック企業あるある」は読み切りタイプの本となっているのでもう少しお安く提供させていただこうと思いますので、よろしければご購入検討していただければと思います。

ブラック企業に勤めたことのある方は「あるある」と頷き、ブラックで働いたことが無い方は「へーブラックってこんな感じなんだ」とブラック企業がどのような特徴があるのか知るきっかけとなれば幸いです。

特に4月から新学期や新社会人として新たなスタートを切った若い方は右も左もわからない状態で、自分が入った企業がどうなのか、これから先就職するににあたってどのような企業を避けるべきなのか確実とは言えませんが、ちょっとは参考になると思いますのでぜひご覧ください。

なお筆者である私は、数年前までブラックだったので実話をもとに経験者としてお話した内容となっております。

それでは今回は宣伝コーナーとなりましたがわざわざ読んでいただきありがとうございました。

また次回は通常どおり更新したいと思いますので次回もまたよろしくお願いします。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました