「占ってみたシリーズ」今年世間を騒がせたあの人たちを占ってみた

sponsord link
エンタメ
この記事は約5分で読めます。

占いを学んで無料占いを始めたのに一切依頼がないので、もう自分から勝手に占ったろと思い、前回東京都知事選の候補者3名を勝手に占ってみました。

そこそこ興味を持って下さった方もいたようで結構見られているようなので、今回もまた占ってみたシリーズをまた開催したいと思います。

今回占ってみたのは、今年世間を賑わせたあの方たち。

ベッ〇ーや舛〇氏、乙〇氏を今回は占ってみましょう。

sponsord link



sponsord link

あの人達は今後どうなっていくのか占ってみた

ベッ〇ーさんは芸能人で名前が特殊なので当たらないかもしれませんので、まずは舛〇さんとZ〇さんを占ってみましょう。

最初に言っておきますが、私はしがない占いビギナーであることをご了承ください。

舛〇要一

1948年11月29日生まれ

運命数は「22」または「4」

〇添さんってまさかのマスターナンバー持ちなんですね。

さて、それはそうと本題の今年の運勢と今後を見ていきたいと思います。

今年の舛添さんは思ったより運勢的には悪くないですね。

繁栄や成功、末広がりなどを暗示する年で、とても積極的に活動できると出ています。

しかし、利己的で支配的な部分や傲慢さが懸念される時期で、自信に溢れている反面短気でことを急ぎすぎるきらいがあります。

また今年は注目を集めやすい年と出ています。

今年の舛添さんはもうすでに注目をたくさん集めて責任を取って辞職されましたね。

運勢自体は悪くなかったのですが、今年の悪い部分が重なってあのようなことになってしまったのでしょうか。

そんな舛添さんは来年もそのまま自ら招いた因果により苦しめられる可能性があります。

普通に考えてもそうだろうねって感じですが、占い的にも来年も反省の1年となりそうです。

再来年ごろからまた新たなスタートを切ることができ、何か別の形で仕事をし始めると思われます。

個人で事業を起こすなどの可能性も暗示されています。

しかし、まだ忍耐が必要で4~5年あとに運気が上向いて来るのではないかと思われます。

舛添さんの場合、元々持った運勢が強く幸運に恵まれるものを持っているためまた新たに復活する日もそう遠くないのではないかと思います。

では次にZ武さんを見てみましょう。

乙〇洋匡

1976年4月6日生まれ

運命数は「33」または「6」

この人もマスターナンバーですね。
やっぱみなさん持ってますなー。

〇武さんの今年の運勢は、独立や転職などの新たな転機を暗示しています。

情熱があり正義感に溢れ寛大さを示していますが、無鉄砲で派手好き、浪費や虚栄心などが見え隠れしています。

さらにお人よしで頑固さも出ているので、もしかしたらあのスキャンダルもそう言ったことから世間に漏れてしまったのかもしれませんね。

良くも悪くも今年は何かが始まる時期で、乙武さんの場合それがスキャンダルによる失墜で仕事を失うことを表していたのかもしれません。

しかし、ここからは新たに何かが始まることだと思いますので、今年は世間からのバッシングに耐えて、新たに何かを始め再来年ごろに進展があると出ています。

来年は精神的な変化が起こる時期となっているので、今回のことで環境や生活が一変し、来年心を入れ替え、再来年から新たな目的に進んでいくのではないかと思われます。

考えられるのは女性や男性に関する平和を訴えるようなことを始めるかもしれません。

まあ陳腐な占いなので実際どうかはわかりませんが。

それでは最後にベッ〇ーさんを見ていきましょう。

〇ッキー

1984年3月6日生まれ。

運命数はやはりと言うのか「22(4)」のマスターナンバー。

別に狙ったわけではありませんが、有名人はそれなりに持ってるもんなんですね。

ベッキーさんの今年の運勢はと言うと。

終わりを暗示する年です。

終わりと言っても、これまでの数年間やってきたことの総括であり、努力をしてきた人なら努力が報われることを暗示し、逆に努力を怠っていた人や悪いことをしていた人はそれなりに返ってくる時期でもあります。

この年は成就することや成功などを表すことと、反省や変化、不安定さや無秩序なさまを暗示しています。

これらを当てはめると、不倫とはいえ恋を成就させたものの、そこには秩序などなくスキャンダルされて不安定な状態へと変化し、そのまま因果応報自分の業を自分でつかむことになった。

と言うような感じでしょうか。

何はともあれ今年はもうあれだけ騒がれたので結果はわかりきったことですね。

ベッキーさんにとっては今年は反省の年だと言えるでしょう。

先月か先々月かぐらいに復帰をにおわせていましたが、今年はメディアに露出することは控えることで徐々に沈静化していくことでしょう。

来年からまた新たに状況が変わりはじめ、新たな恋が芽生えそのままゴールインを果たしたり、またはまた徐々に仕事をし始めるなどして新たなスタートが始まると出ています。

ただ気を付けなければならないのが、来年浪費や無鉄砲さが暗示されているため、あまり派手に動き回るとまた痛い目を見る可能性が高いといるのではないかと思います。

ベッキーさんが本格的に復帰することができるのは、3年後ではないかと思います。

もしかしたらベッキーさんの趣味や特技などを生かしたお仕事で少しづつ復帰していくのかもしれません。

おわりに

さて今回はお騒がせ有名人の3名様を占ってみましたがいかがでしたでしょうか?

これがあってるのかどうなのかは今はわかりませんが、3名とも強運の持ち主のようなので、きっとまた華麗に復活することでしょう。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました