藤原紀香の結婚式の引き出物がヤバすぎる

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

先日藤原紀香の結婚式があったとかってニュースを見たんですが、やはり大物芸能人のお二人ですから式のグレードはもちろん引き出物のレベルも一般のそれとは比べ物にならないようなものでした。

大体すごいなと思ったのですが、1個だけおかしなものがありました。

そうです。

水素発生器ですね。

一部で人気の水素水。

今や水素は飲むだけではなく吸う時代です。

水素を吸うために水素を発生させる機械。

それが水素発生器です。

少しでも理科の知識がある人ならこれがいかにあんぽんたんなものかがわかると思います。

水素ってそもそも空気中に含まれる気体ですよね。

今呼吸をしているあなたも私ももれなく水素を吸っています。

しかし、人間の体に必要なのは水素ではなく酸素です。

sponsord link



ですから水素を吸ったところであまり意味はありません。

人体にどう影響するかどうかは置いといて、水素はあまりに濃度を高めすぎると非常に危険な気体でもあります。

なぜならスペースシャトルのロケットエンジンなどには水素爆発のエネルギーが使われているからです。

小学校のときに実験をしたことがあるはずなので国民の多くが水素が爆発することを知っているはずです。

それなのに水素発生器なんて危険物を商品として売っている事。

それを買う人がいること。

そしてなにより引き出物として来客に配ると言うことがもはやテロであるわけです。

いくらなんでもこれはないなと思いましたね。

まあどうせ水素発生器とやらは大して水素なんか発生させていないのだと思いますが、それはそれで詐欺なのでどちらにしても水素発生器は不要なのです。

私は高卒で学がないと今まで思っていましたが、そんなバカでも水素が爆発することを知っています。

案外知らない人も多いんですかね?

いずれにせよ最近の水素ブームはちょっと胡散臭すぎるので、私はあまりおすすめしません。

もしかしたらヤクザの商売かもしれませんしね。

みなさんも水素がどうたら言ってる商品を買うのは良いですが、まともな商売じゃないので非社会的な組織の資金源になっているかもしれないことを頭の片隅に置いといた方が良いかもしれませんよ。

それでは今回はこれで以上です。
また次回お楽しみに。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました