ミルクコーヒー好きにおすすめな商品をご紹介

sponsord link
日記
この記事は約2分で読めます。

コーヒー好きは結構いますが、ブラックかミルクなしでコーヒー豆本来の味わいや香りを楽しむ派の人、ミルクを使ったカフェオレやカフェラテのまろやかな味わいが好きな人、スターバックスなどの商品みたいにデザートのようなコーヒーがお好きな人などいろんなコーヒー好きがいると思います。

もっとこだわる人は豆の産地や挽き方、焙煎方法もコレっていうこだわりを持つ人もいますね。

そんな奥の深いコーヒーライフですが、今回紹介したいのはミルクコーヒー好きの方におすすめの商品です。

sponsord link



その商品というのがこちら!

明治の白のひとときという商品です(^^)/

ミルクたっぷりのコーヒーで、味は結構甘めになっていてコーヒー牛乳というよりむしろ牛乳コーヒーというぐらいミルクたっぷりの飲み物です。

甘いものが苦手な方はあまりおすすめできませんが、味わいはとてもまろやかでコーヒーのコクと香りがふんわりとしながらもしっかり感じられ、甘く飲みやすいのでお子さんも飲めるようなコーヒーとなっています。

朝目覚まし代わりに飲むコーヒーというよりも、夕方ぐらいにちょっと一息つくときや夜時間があるときにおすすめな一杯です。

明治白のひととき公式サイト

ちなみにこちらが公式サイトのリンクです。

公式サイトには「ゆったりひとときをお届けします」とのキャッチフレーズがあるように、ゆったりしたいときなどにとても合う商品だなと思います。

ただし、先ほども少しお話したように朝の目覚ましのコーヒーとか、シャキッとしたいときにはあまり向かないと思います。

それと、コーヒー本来の味わい、苦味や酸味、香りを重視する方にはあまりおすすめではありません。

しかし!ゆったりひとときを楽しみたい方や甘いコーヒー、ミルクコーヒーがお好きな方にはとてもおすすめです(*´ω`*)

ちなみにコンビニで私は購入しましたが、容量は430mlでお値段は170円ぐらいでしたのでぜひ機会がありましたらお試しください ^^) _旦~~

それではまた。

sponsord link



コメント

タイトルとURLをコピーしました