中居正広ジャニーズ退所 過去に占った結果がすごかった

sponsord link
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

スマップが解散してからはや3年。

もうそんなになるんだなあと感じている日々の中、案外解散してもテレビでスマップの曲が流れていたり、ジャニーズに残った二人は変わらずドラマや司会などで見かけたりして、結構しれっと流れていくものなんだなあって自分のなかで解散が風化しつつあった矢先の突然の発表。

そう、中居正広ジャニーズ退所会見ですね。

解散騒動のときはいろいろありましたが、結局「稲垣・草彅・香取」の3名が抜け「木村・中居」のおふたりはジャニーズに残りそれぞれ活動を続けていくことになりました。

当時は木村さん以外抜けるような報道のされかただったのが一転、中居さんも残るということになってちょっと「新しい地図」の3名とは禍根を残すような形になってしまったのかななんて印象を受けたものですが、少なくとも私たち一般人には大きな波風なく火は完全に消え去ったのだとばかり思っていました。

※新しい地図とは稲垣・草彅・香取の3人の公式ファンクラブであり現在の活動名義です

そんな中居さんについて、スマップ解散時に個人的に占ってまして、このブログにも投稿していたんですね。

その記事がこちら

SMAP解散後メンバーはどうなるか占ってみた中居編
SMAPが解散し、これからは個人個人がドラマや映画、バラエティなどで活躍していくであろうSMAPですが、解散報道があったのはもう1年近くも前の話なんですね。いやー時が進むのは早いです。それはそうと、世間が気になるのはやっぱりメンバー...

この占いで気になっていたのが力のカードが出ていて、独立とか考えててそれに向けて動き出していくのかなと思っていました。

しかし、力のカードは7月に出ているのに対して7月より先のカードは世界の逆位置や審判の逆位置が出ていたのでうまく行かなさそうな展開となっていました。

当時は解散によって仕事に影響が出てよくない流れとなっていくのかなと思っていましたが、多少見る機会は減ったもののこれまで通りに活躍されていましたね。

一方でこのころから独立など野心を持っていたのだとすれば、世界の逆位置や審判の逆位置といったカードはその野心がうまくいかないということを暗示していたのかもしれませんね。

でもあれからジャニーズもいろいろあって状況が変わりました。

その結果、退所を決定づける流れとなっていったのかなと想像したり。

実際の状況や気持ちのことはご本人や当事者のみぞ知ることではありますが、今回の退所の意向は3年前のスマップ解散時、あるいはその前から持っていたことだったのかもしれないですね。

ジャニーズを退所するにしてもしないにしても、私たち視聴者としては特に変わりなくテレビを観たり、ラジオを聴いたりするなどして今後の活躍を見守っていければいいのかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました